--年--月--日 (--) | 編集 |

のりもの
2009年11月04日 (水) | 編集 |
その後ラプちゃんは急激にかわいくない成長をとげまして
102009.jpg

とうとう乗れるようになりました。
UnGoroだと自然すぎる…。
102709_edited-1.jpg

新マウントといえば、ハロウィンのRollは強かった!
HA-HA HA HA HA!
102309.jpg



らぷちゃん
2009年10月14日 (水) | 編集 |
歯はやっと9本、ちょっと大きくなって、目つきが悪くなったようです。
101209.jpg

毎日「に、肉~!」とせがむので、きっちりdailyしてます。
101309.jpg

Shattの釣りdaily、今日やっとワニ3種揃いました。





たまっちゃった
2009年10月04日 (日) | 編集 |
やっとToGC10を終了。
ずっとmeleeチームだったけど、ラスボスがどうも倒せない日々が続く。
DPS問題や、P2でのミスなどもあったけど、2healのバランスが重要だったみたい。
priかdruは必須の模様。
私はMTとOTをひたすらCH、相方はPoMとPoHで、超ギリギリの戦いでした。
100409.jpg

こっちもやっと25YoggHardを終了。人数不足は解消されつつあるのか?!ビミョー
092709.jpg

だいぶさかのぼって…
何故かHorde祭りだった。
091909.jpg

酒祭りは途中風邪でダウンしてやれなかったので、危うくToken足りなそうに。
でもなんとかCompしてDrakeもらえました。310は持ってるから320%とかgradeupしてほしいところ。
092009.jpg

そして最近、教えてもらったUnGoroのRapちゃん育て中。
100509.jpg





同じボスで色々させるのは…
2009年09月08日 (火) | 編集 |
やっとponyに乗せられました!bankは4時間に1回3分間のみって、微妙。もうちょっとCD短くてもいいと思うけどな~。よっぽどの時に使おうっと。
090709.jpg

raidはGuild外部からの参加者も3,4人増えて、それなりに。
リッチキングさんの小芝居も見て床から突き落とされ…
090309_2.jpg

最近altの会でよく逢っていたアイツが鎮座しておりました。
相変わらずもぐるもぐる。
090309.jpg

10manのheroicでは、melee組に参加させてもらって、Sunreaver Disciple's Blade頂戴しました。しかし、heroicのAnub'arakはちびっ子がhealerにはりついて、なかなか大変です、きついです~。

最近はdruっ子も育ってなかなかたのすぃ。今日はメンテ直前にVoAに参加できて、T9handをgetできました。
なんでGundrakばっかりなんですか
2009年08月25日 (火) | 編集 |
最近は25manのToCが楽しみなんだけど、
まだ3Bossしかいなくてすぐ終わっちゃうんですよね。
3rdは新しい切り口でなかなか面白かったです。PVP装備まぜまぜで生き残れました。
直後にやった10manは、余裕でした、さすがに。

さらにalt軍団でも10man行ってみましたが、、mainとmain級な人も3人いたけど、かなり戦力ダウン。
でもまあなんとかやれるもんだとたどり着いた3rdが一番大変でした。
「PVPはマカセロ」的な人がVCで指示してるのが新鮮。
wipeを繰り返しながら、なんとかクリアできました。
必死度合いが楽しかったけど、pugは無理そう~。

あとは5manの方はnormalもhardも通ってますが、altのgear upにはとてもよいです。
戦闘開始までが長いのはどうにかして欲しいところだけど、
妙なザコ掃除が無いから気に入ってます。
Nyaruidちゃんにbackとfeetがほすい。
0823.jpg

ある日のGuild Fu。
altでdruを育てる人が急増中。
木な人が多いので、最近はエセkinやってみてます。
複数いるときとか、DPSの出し方がよくわかりません!
0822.jpg

引き続き
Terrible FerretはRaidへの参加者を募集中!
↓詳細は下記リンクへ
Terrible Ferret

社会人多め、時間も常識的、参加意欲がある人はかなり公平に参加できるraidです。
お試し参加もできますし、声をかけていただいたら、私もわかる範囲でお答えします。

