FC2ブログ
バレンタイン
2009年02月17日 (火) | 編集 |
リアルのバレンタイン注文をこなして疲れきったので、ちょっと出遅れたバレンタインイベント。
最後に残ったのは噂どおり、Candy。
You are mine!が出なくてね~。
petも出ないし、愛を届けに通いましたよ。
そして、なんとかLoveFoolの称号はgetしました。
raid前によく出されていたロマンチックバスケット、やっと入手できてちょっと嬉しい。
0214.jpg

だがしかし、petは出なかった。
1時間おきに愛を届けに行ったのに、出るのは矢とロケットばかり。
最後の最後には、と、ブリザードはそんな冷たいことしない、と、期待して行った最後のチャンス。
0216.jpg
Olviaさんに逢いに行ったら、中で1人黒い牛が黒いドレスを着て踊っていた。
petは出なかった。
そしてバレンタインは早くも終了。
がっかりだよ、ひどいよブリザード…。

ところで相方もWoLKからTFに入って、一緒にraidやったりしてるんですが、こっそりブログを更新していたようです。私に内緒なんて、ひどい話です。
そんな彼にもバレンタインなので、I love you!のCandyを送っておきました。
隣で
「あ、なんかCandy届いたよ」
と、まんざらでもなさそうでした。

しかし2分後ぐらいに、
「ねえ、これ捨てていい?」

ひどい話です。

ところで、Mr.Pinchyが釣れたんです。
でも、1回目はデカ海老のガーディアンでした。
0215.jpg
2回目はなんだかflaskと同じだよ、というbuffでした。
3回目、またデカ海老でした。
ひどい話です。

またいずれ釣ってやる!

そんなこんなでバレンタインは終わった…。









スポンサーサイト



長い道のり
2009年02月10日 (火) | 編集 |
髪型変えました。キリッとしてていい感じだと思うのに、初めて聞いた感想が「Shamre3なんか変な髪形になってる!」でした。

最近ちょっと釣りを始めました。skill100のまま放置していたんですが、cookingのためにも、アチーブのためにも、欠かすことはできないskillなので、泣く泣く開始。
最初は5匹ぐらいで上がっても今や7匹釣っても8匹釣っても1上がらない…時間はかかるのに画面から離れることも許されない辛い時間です。
0203.jpg
暇なんでSaltyのアチーブとか見ていたら、無理だと思いました。
できそうなのを埋めつつ、GrandMasterへの道は遠い。
Cookingの材料を中心に釣っています。

ところでまだまだOracleの卵を温める日々ですが、先日はProt-Drakeちゃんが出ました。乗り物の方はキモいと思っていたけど、このサイズだとカワイイです。
0209.jpg
とはいえ、乗れる方のProt-Drakeが出ることを夢見て、また卵を買ってきました。

Shadow Vaultから乗る時の鳥が、かなりアホウドリっぽくて好きです。