FC2ブログ
ギルド移籍のお話
2009年03月31日 (火) | 編集 |
がお~っ
0317.jpg

Druを育成中、正面から見た顔はひどすぎる…。
GuildにDruはいるものの、Raidに殆ど見かけないため、みんながこぞってaltのDruを育てています。
しかし、中身は1人だかんねぇ。

しかもhealerは激減中。
いつの世もtankとhealは少ないものですな。
HolyPalも1人しかいません。急募中らしいです。
Terrible Ferret

そういえば私が移籍してそろそろ1年が経ちます。
その頃のお話をば…。

前Guildでraidができなくなって、2人、3人…と某AGuildに移籍したんだけど、
なんとなく雰囲気が自分に向いてるのはAじゃなさそうな気がして、
悩んでたんですよね~(こんなことながらw)

BRでwlkを作って、様子を伺いながらlvlingしたら、悩んでるうちに
いつしか25ぐらいになっちゃって、そこでDiabloss様に意を決してtellしたわけです。

sha「あの~、Shamanなんですが、入隊について、今いいですか?」
D「raid希望?shamanはeleがいるからrestにしてもらうけどいい?」
sha「はい、ちょっと雰囲気知りたいンで、このキャラでお試し入隊させてもらってもいいですか?」
ドド~ンッ!
入隊が許可されました。

そしてしばらくちょこちょこ出入りしている間に、メインのサーバーでは
今までwarだったのをshamanにして、
さらにeleからrestに挑戦。
healerの先輩が横にいるものの、初めてなんでHrampでさえドキドキ。
死なせちゃいけない!というプレッシャーが…。

これはhealerとして修行が相当必要だ、と思って、
Dia様に泣き言のメールを送っておいたんです。
「探さないでください」

いや、違いました、
「healer初めてで修行しないとダメそうです。
もうちょっと元のサーバーでやってから出直します」

まあ、なんというか、ビビリでMTやってた頃のトラウマもあり、
こんなメールしちゃったんですよねw

そして翌日ぐらい、BRでloginすると、Dia様から貴重なお返事がw
「そんなもん、やってるうちに何とでもなるから、入ってから参加しろ!」
(多少違うかもw)

このメールでDia様についていく決心がつきました。
こんなメールに返事くれるRLにホッとしたというかw






スポンサーサイト



中途半端にあちーぶ
2009年03月24日 (火) | 編集 |
更新サボッてたらスポンサーサイトの広告がTOPに来ていた。

wowは相変わらずねっちりとやってます。
コンテンツが枯渇気味ですが、アチーブもそんなに大変じゃないところだけやってます。
raiderなのでmountも頂戴しました♪
見た目はエグいけど、はや~い!といっても今のところ、
WGのポータルが閉じてる時くらいしか実感できないんですけどね。
0316.jpg

罪の無い七面鳥をいぢめたり…
0218.jpg

いきなり丸焼きってどういうことだ!?と死体にツッコミを入れたり
0218_2.jpg

乾いた心を癒したり…
0218_3.jpg

coin釣りも頑張った。
coinの1個1個の文面が結構凝ってて意外と楽しくやれました。
0223.jpg

パッチはまだ来ないようだけど、今はさる方を偲んでモフ育成中

どうでもいいけど「アーチブ」って言う人が気になります。
「ホナー」って言う人はもっと気になるけどw