FC2ブログ
火祭りは終わった
2009年07月07日 (火) | 編集 |
0629.jpg
火祭りっぽい…と思ったら、Mimiちゃんの赤いボタンを押してみた、の巻でした。
これ、やばそうです。あ、あついよ…。

実際の火祭りは去年巡ってあったので、難関はallyの首都から火を盗むやつ。
週末のraid後、有志で突破。SWからIFへの地下鉄にて。
0628.jpg

TKみたいなExodarに入ったのは初めてです。
0628_2.jpg

船を待ちながら
0628_4.jpg

あやしいrogueがいるというので覗いてみた。Tさんだった。
0628_3.jpg

そんなこんなで無事FlameKeeperになることができました。

今日はメンテなので、みなさんの暇つぶしに?もうちょっと書いてみよう。

最近druでちょろちょろpugに進出してみたりしています。
healerなので、木をやってみています。
ヒロイックなんかはすぐ入れるんだけど、敷居が高いのがVoAとNaxx。
「LFM Naxx25 pst」的な呼びかけに、tellしたりするわけですが、
お返事もinviteも来なかったり、今回はサヨナラーが多いです。

やはり半分青いdruでは無理か、と思いつつ、
返事が来たが「achv & spec?」とか言われて、
アチーブ?え?と思って、アチーブの合計ポイントをtellしたら、
返事がありませんでした。確かその頃600ぐらい。

誰だって最初はアオミドロなんだよぅっ!とshouriにキレたら
「馬鹿じゃないの、誰もにゃるいどのアチーブの合計なんか聞きたくないよ」
とか言うんです。
倒したことあるアチーブを貼り付けろってことだったんですね。知りませんでした。
あの600とかいう返事に、コイツ、頭わりーな、入れるのよそう、と思われたんだろうか、
にゃるいど落ち込むの巻…。

わからないことといえば、もうひとつ。
imaoってなんだろう。よくgeneralとかで目にするんだけど、意味不明なので気になります。
「imao」で検索したら、「イマオコーポレーション」がhitしました。

shouriに「いまおって何?」って聞いたら。
「それ、『I』じゃなくて『L』だろ」とのことだった。そういわれれば、そうだったかも。
Laughing My Ass Off の略で、「ケツが落ちるほど笑う」とかなんだとか。
とにかく超爆笑の意味のお下品系。

にゃるいどもうちょっと装備をなんとかしたいんだけど、言語の壁は高いなあw

スポンサーサイト